国民の幸福度が大変高いことで知られるブータン、人口70万人程度の、チベット仏教を国教としている国です。最後の秘境と言われるほど自然豊かで、また人々も日々の生活を穏やかにすごしているのが特徴です。

感光旅行先としても最近注目を集めているブータンですが、その理由はつい40年程度前まで鎖国をしていたこともあり、伝統的な文化、貴重な自然などが今も色濃く残っているからです。今では珍しくなった独特の雰囲気を味わえるので、世界中から旅人が集まってくるんですね。

世界のどこにもない魅力があるとして、一度訪れたことがある人でもまた訪れたくなる不思議な魅力がある国なんです。

そんなブータンですが、国が観光政策を決定しているため他の国とはちょっと違う決まりが沢山あります。個人で把握するのは面倒ですので、ブータン旅行が初めての方は旅行会社のプランを利用するのがお勧めです。http://www.gnh-bhutan.jp/

GNHトラベルアンドサービス
http://www.gnh-bhutan.jp/

GNHトラベルアンドサービスでは、ブータンの魅力を、余すことなく感じることが出来る観光コースを沢山用意しています。ガイドブックにも載っていないブータンの魅力的な観光スポットを楽しむことが出来るだけでなく、価格も大変お手頃になっています。

ブータン旅行に興味を持った方は是非ご利用になってみてください。

This entry was posted on 月曜日, 5月 12th, 2014 at 12:00 AM and is filed under 海外旅行全般. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment